この間の木曜版で、私の監査法人時代における、
「年配でキライな上司の対処法」についてのメルマガを
配信しましたところ、感想メールをいくつかいただきました。
貴重なご意見、まことにありがとうございます。
その中の一つで、印象的なおたよりを、ご紹介いたしますね。
==============
こんにちは、暑い日が続きますがいかがおすごしですか?
こちらのメルマガ、いつも楽しみにしています。
今回の内容は、社会人としてはとても共感する内容のものでした。
私の会社は、な、なんと「オーバーシックスティ」です。皆さん、勤労
意欲そのものが無く、只、会社にきている人が殆どで、やはりその中に
いますと、色々な問題が発生します。公認会計士を目指していますが、
それも今この会社にいて、本当に自分はこのままでいいのだろうかと
いう焦燥感と危機感もかなりの理由になっております。
どこの会社に行っても、人間関係というものはついてまわるものですが、
やはり、まじめに働く人にとっての勤労環境とはとても大切なものだと
思います。小さめのカードに書く案はとてもいいですね。参考にしたいです。
これからも、楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。
==============
な、なんと、オーバー60ですか!!
それはすごいですね。
公認会計士を目指されているとのこと、ぜひぜひがんばってください!
嬉しいお便り、まことにありがとうございました!
これからも、柴山ネタを少しずつおりまぜながら、
楽しいメルマガ配信をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
ここまでお読みいただきまして、誠にありがとうございました!
有意義な3連休となりますように…
« 宝くじ企画第2弾 | 財務分析・貸借対照表・損益計算書入門 | 短気は損気 »
Copyright ; 2004-2008 財務分析・貸借対照表・損益計算書入門 All rights Reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表示